

オッスオッス!

SUPER STREAM ~INFINIT FUTURE Revised MIX~



lunatic tears...



hazeperfect.jpg



色々パフェったり。

冷やし中華やめました

だんおに製作者はじめました。

記念すべき一作目

10

10dann0000


( ・´ー・`) ・・・・・・・・

アシエルェ・・・

9dann2578



ええ~・・・・・・

なんだか発狂六段できてからとんとん拍子だったね。
六段のアシエルが酷すぎたな。


俺がやったところ、発狂六段から発狂九段は殆ど難易度の変化が無いような。

グラブス触媒




やっぱり目の色は青いほうが好きかも。









BMSの話。
この前は粘着して発狂六段をクリアしたかと思ったら、七段の方が簡単だったということがあった。
今回は長いこと発狂八段の曲が揃っていなかったが、漸く総て得たということで、早速やってみたんだ。

KBではやっぱりクリアはできなかった。仕方ないね。
で、BM初見は・・・







なんと・・・








まさかの







8dann004



初見クリアした




六段はどんだけアシエルゲー

カルベン錯体




立羽さんの狐娘がヤバイ。

あたし・・・もう、駄目だ




キタ! 白髪キタ!
しかも背が低い即ちロリ属性も(多少)含む!

ヤバイ、テンションが上がりまくって俺の股間からスーパーファミコンが鬱積してここから先は俺一人でいぐ!



エロシーンは少ない。
あと、抜きゲーだと思うと、バトルがあって面倒臭い。

パフェとサンデーとはどう違うのか

utanikatachihanaikeredo3257

Uta ni Katachi wa nai keredo
パフェった。

寸止め乙です

今日はゲーセンで散財してきた。
主にjubeat

とりあえず今日もSSSを集めることに。
Lv1~7とLv10は既に総てSSSだから、Lv8,9をやる。


どうでもいいものは割愛。






元気でやってるのかい?なんだが・・・
とっても難しいです。正直Lv10でもいいんじゃないかってくらい。
途中経過↓



genkideyatterunokai9999



SSS寸止めwwwwww寸止めwwwwww





その後無事SSSとりました。
証拠






genkideyatterunokai999i



999位ってwwww
今日は9の連続をよく見る日だな。









その後KUNG-FU MAMAをやる。
なかなか難しいけどこれはLv9妥当だろうな。

で、一回目のリザルト



kung-fumama9999




まwwwwたwwwwかwwww

おまえはパフェるだろう

you will be perfect462


You Will Be Perfect
折角だから曲名の通りパフェりたかったけど、フルコンに終わりました。

★LittlE HearTs★耳コピした

littleheartssoundonly





ちょっと★LittlE HearTs★をバンブラDXで耳コピしてみた。
本当はピアノで再現しているところ全部耳コピしたんだけど、ゲームの使用上使える音の限度を超えてしまって、こんなショボいピアノになってしまった。

よく考えたら、自分の作品をニコニコにうpするのって初めてなんだよね。




BMSで一番多くやっている曲は多分★LittlE HearTs★
全ての譜面のプレイ回数合わせると、およそ250回。
やっぱり★LittlE HearTs★好きだわ。


りとは → ★LittlE HearTs★ と変換できるように辞書登録済み。
やっぱりこんなの打つの面倒臭いよ。
Author by ナグ   / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
