

一位多過ぎワロス

5437457345


ふははははははwwwww



一位敗退余裕でした。
やっぱり平日の昼間に粘着しているニートには敵わなかったよ。

二次予選はどう考えてもEXCタイムアタック

なんてこった
jubeatで一次予選通過した。



二次予選ってEXCタイムアタックでしょ?
俺の出る幕じゃないな。

pop'nは166位、弐寺は118位で残念でした。

スクモンマスター超めんどくさかった

安定期

安定期って聞いて妊娠していたのかと考えたのは俺だけじゃないよね。

最近BMSとosu!とQMAとポップンとjubeatと弐寺が楽しすぎてそれ以外のゲームやブログとかが疎かになっている。
でもやっぱりBMSとosu!とQMAとポップンとjubeatと弐寺は楽しいからやめられねえ。

皮膚が裂けて指から血がデリック

皮膚病なのかなんなのか知らんけど、指の皮膚が裂けた。
右手の人差し指・中指がボロボロ。超痛い。

本当に痛い。マジ痛い。どれくらい痛いかというと超痛い。
まるで皮膚が裂けるように痛い。あと口内炎が痛い。


暫くjubeatとポップンはできないね。
弐寺はグレーゾーン。
QMAは出来るかと思いきや、裂けた指は乾燥しているから、タッチパネルが反応しない。
(´・ω・`)


瑠璃トーナメントだってさ。文系はその他しか出来ないからどうせ予選敗退安定さ。

良い曲が見つからないから暫くだんおには作らない

コンマイアーケードチャンピオンシップは、とりあえず指弐寺ポップンだけは全曲やった。


ポップン
291974:関東129位(暫定)

beatmaniaIIDX
6452:関東71位(暫定)

jubeat
2993799:関東73位(暫定)



弐寺は多分参加率が。

だんおに二作目(簡単)

Strained Sky
うpした。


今回の曲はAzellさんのStrained Sky
数年前に聴いて一目惚れした。

どうやらこの曲、今は公開していないみたいだねー。
twitterでお願いしてみたところ、なんとありがたいことに再うpしてくれた!
いや頼んでみるものだな。本当に嬉しい。


そんなわけでねんがんのStrained Skyを手に入れたから、だんおに作ったんだ。
今回は簡単で楽しめる譜面になったかと(ナグスペース基準で難易度12)

灼熱の太陽も

KONAMI Arcade Championship 2011に参加する。
でも決勝は行くつもりないわ。実力も無いけど移動する金も無いからな。


弐寺、ポップン、jubeatの三つエントリーしてみた。
とりあえずすべて本気でやる。特に覚えゲーのjubeatは力入れる。

jubeatはとりあえず一次予選は通過しそう。
Author by ナグ   / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
