

新作うpしtkg

だんおにの話。

新作Midnight Dragonをうpした。
難易度名は「Normal」になっているけど、そこそこ難しいはず。
最初の方はナグスペース基準でLv11程度だからと言って、ヌルいと思う勿れ。
ラストでLv14程度に発狂するのだ、うはははは
それでも発狂の時間が短いためLv13にした。もしかしたらBarDrain:Originalの方がクリアしやすいかもね。

ゲージ設定変えた

だんおにの話。

Cah-mさんが俺のリトハをOriginalゲージでクリアしやがりなさいましたから、ゲージを回復;ダメージ量を調整してswfを差し替えた。
今までのハイスコアは消えたけど文句は言わない。パホイホイ。
Author by ナグ   / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
