

ラテン語ですか分かりません

空想メソロギヰの歌詞を見てみたら、日本語でも英語でもない読み方をする部分があるじゃないか!

というわけでカタカナにしてみた。



▼ラテン語
c:/k/
s:/s/
j:/j/
v:/w/
ch:/k/または/x/

Consentes Dei Juno Jupiter Minerva Apollon Mars Ceres
Mercurius Diana Bacchus Vulcanus Pluto Vesta Venus
コンセンテス デイ ユノ ユピテル ミネルワ アポロン マルス ケレス
メルクリウス ディアナ バクス ウルカヌス プルト ウェスタ ウェヌス

▼ドイツ語
ei:/ai/
s:/z/
z:/ts/
w:/v/
ただし語末が子音で終わるとその子音は有声無声に係らず無声子音になる。
例:dachshund(ダックスフント)

eins zwei drei!
アイン(ス) ツヴァイ ドライ





ね?簡単でしょ?

リーゼロッテ可愛い。

11eyes -Resona Forma-をやってたわけですね。



リーゼロッテとかリゼットとかついでに百野栞とか
可愛い白髪キャラが見えたものだからついやりはじめちゃったぜ。

で、このシーン。







sheaaaa5347






確か武器を投げるところだったか?
なんだかタケコプターみたいに回ってるなwwwwwとか思ってたが、何か見たことあるような感じがする。
デジャ・ビュ。









・・・ハッ!









sheaaa432646

どーん

magicaride315130690


2位おめでとー!ありがとー!
最後の方緊張して譜面を忘れていたけど、手が勝手に動いてくれた。
300回以上やってるしな。努力の賜物。

リトハ陥落

なんか俺のリトハがクリアされたらしいですね。


たまにナグがリトハをクリア済みとかいう話があるが、あれは嘘だ。
何、掲示板に書いてあるじゃないか、と。
それは判定やゲージを弄る前だから簡単だったのさ。はかせだにゃん。
Author by ナグ   / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
