

寸止め乙です

今日はゲーセンで散財してきた。
主にjubeat

とりあえず今日もSSSを集めることに。
Lv1~7とLv10は既に総てSSSだから、Lv8,9をやる。


どうでもいいものは割愛。






元気でやってるのかい?なんだが・・・
とっても難しいです。正直Lv10でもいいんじゃないかってくらい。
途中経過↓



genkideyatterunokai9999



SSS寸止めwwwwww寸止めwwwwww





その後無事SSSとりました。
証拠






genkideyatterunokai999i



999位ってwwww
今日は9の連続をよく見る日だな。









その後KUNG-FU MAMAをやる。
なかなか難しいけどこれはLv9妥当だろうな。

で、一回目のリザルト



kung-fumama9999




まwwwwたwwwwかwwww

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
