

NASAやべえ 星宮社やべえ

最初にNASAの話。

NASAのケプラーのニュースが目に入ったんだ。
というかNASAがツイートしてたから読んでみたら、なんかすごいと思った。

読んでみると、"二つの太陽をもつ惑星"だってさ。
それなんていうスターウォーズ。
俺が色々説明するより、公式動画を見た方が理解できると思う。

というかCG動画まで作るなんてNASAすげえ。








次に電波男の話。
略せずちゃんと言おう。電波女と青春男の話。そんな電車男みたいな。

俺は勿論星宮社に一目惚れですよ。髪が白くてかわいいんだもの仕方ない。





可愛いよ。




宇宙服を着ているとかいう星宮社。
ところで、宇宙服の重さをご存じだろうか。
宇宙服にもいろいろあるけれども、最も一般的と思われるNASAの船外宇宙服を例に出す。

その重さ約120kgや。


お分かりだろうか?


つまり星宮社はトンでもない怪力なのである。というか超能力とか使えるんだっけ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
