

皮膚が裂けて指から血がデリック

皮膚病なのかなんなのか知らんけど、指の皮膚が裂けた。
右手の人差し指・中指がボロボロ。超痛い。

本当に痛い。マジ痛い。どれくらい痛いかというと超痛い。
まるで皮膚が裂けるように痛い。あと口内炎が痛い。


暫くjubeatとポップンはできないね。
弐寺はグレーゾーン。
QMAは出来るかと思いきや、裂けた指は乾燥しているから、タッチパネルが反応しない。
(´・ω・`)


瑠璃トーナメントだってさ。文系はその他しか出来ないからどうせ予選敗退安定さ。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
