

スマイル

スマイルプリキュア!の話


星空みゆき(ピンクの人)
日野あかね(赤い人)
黄瀬やよい(黄色くてあざとい人)
緑川なお(緑色の女性)
青木れいか(青いらしい)


ここまで名前が色で揃っているのに主人公の名前星空みゆきってどういうことよ。
統一感がこいつの所為で台無し。
主人公の名前を「赤座あかり」とかにしてみてはどうか。あれ、赤はもういるか。



みゆきの頭のあれ、取れそうだよね。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
