スポンサーサイト


だんおに七作目「物凄い勢いでけーねが物凄いうた」

物凄い勢いでけーねが物凄いうた


というわけです。
コメントへの返信でもしようかの。



Cah-m:ナグさんの面白い(ry
剣竜:ナグさんの良難譜面だわ・・・
上級者勢には好評のようです。

MFV2:頼むから休憩させて((
こうでもしないとノートが少なくなってしまうから・・・。

空霧:体力ゲーすぎる(
動きの効率化を図れ。

容疑者:ハクタクがハッカくんに聞こえて腹筋死んだ
知らんがな

d-fin:選曲wwすっごい楽しかったです!
前から作りたかった。

Cah-m:流石ナグさん色んな意味で期待通りの譜面を(ry
深く考えないことにしよう。

Cah-m:テンパらなければFC自体は割と楽でしたねw
はい。

Cah-m:PF取れたーー
はいはい。

空霧:密度の割に打ちやすい配置が多くて楽しかったですー!
見た目より打ちにくい配置だったところは全て作り直したんだ。

goe:ゲージの甘さに助けられました\(^o^)/
Fly-Sky:ゲージが甘いのと最後が回復だったのでなんとかクリアはできましたが道中は手も足も出ませんでした/(^o^)\
楽しんでもらおうとゲージを甘くしたんだ。

cain:むずい けどナグさんの譜面の中では簡単なのでは
うん、簡単だと思っている。

grimoldy:氷矢少なくて俺得
happy centuryで実験した結果、俺は氷矢を入れるのが苦手だからこの程度が一番良いことが分かったんだ。

grimoldy:ナグたん乱実装されたソース使ってないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、うん、ごめん。

grimoldy:ナグの譜面はおにぎり練習になるのである
殆ど区別していないもんな。
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
