

数え方変えた

最近だんおにを作るのが面倒臭くなって作ってません。
多分次の公開は2012年末くらいになんじゃねーの。


それはそうと、このサイトでのノート数の数え方を変えた。
総ノート数はどこにも表示していないが、作品ページの下の方に譜面解析があるだろう。
あれは自力で小節毎のノート数を数えてエクセルで色々やってるってわけさ。

で、氷矢の数え方を変えたんだよ。
いままで:始点1、終点1として数える
これから:四分間隔以下の長さがある時1数え、二分間隔以下では2、全音符以下では4、・・・というように数える

こうすれば短い氷矢と長い氷矢で区別できるし良い感じと思った。
あ、まだ譜面解析データは差し替えてないです。

7/31
譜面解析データを修正するついでにdosとswfも差し替えた。

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
