

だんおに八作目公開 Awake - Supernova

Supernova

前作からだいぶ時間が空いたけど、引退してはいなかった。

譜面データ
BPM:190
毎秒平均ノート数:13.17
秒最大ノート数:30.08
秒最小ノート数:5.54
一部発狂指数:42.84

というわけでそれなりに一部発狂な譜面となっている。

曲はhttp://www.newgrounds.com/audio/listen/296234から拾った。
連絡先が分からないから実は使用許可無しなのだが...。

・作曲者コメント
Some Beatmania IIDX inspired dnb.
Fast (190bpm) and melody heavy.. also might sound like megaman.
That's what my cousin says anyways.
In the vein of Amuro & Killer's song Mei.
In fact I have the snare sample they used and used it in my snare layer :D
Enjoy

・日本語訳(ナグは英検四級だから精度は期待しないでね)
弐寺の影響を受けているドラムンベースだね。
テンポは速いし、メロディも重いね。それにロックマンっぽいかな。
というように私のいとこは言うんだよね。
Amuro & Killerの冥の気分で作ったんだ。
実は私は冥で使われたスネアのサンプルを持っているし、この曲に使ったわ(´◔౪◔)
楽しみたまへ

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
